昼休み | とらのキモチ。 ねこブログ

昼休み

ちょっと行ってきます(¯∇¯٥)




どこに…?!(순_순)ギロッ


と睨まれながら、ゆったり昼食を取りに

いつもの場所へ。




混雑する前にチャチャッと済まそう。

何か作ろうかと思ったけど

今回は





冷蔵庫にあるものを焼いたりテキトーに詰めて

お湯を沸かし

頂き物のチキンクリームスープを準備。





ゆっくり食べました。

途中急かされて立つことも

食事を狙って襲われることもなく。

このプライベートな空間で食べるご飯は

何を食べても格別なんっすよ。


メスティンを2種類持っていて、これは

アルミで3合炊き。

ガス火より普段はIHを使うから、

車にステンレスのメスティンを積んでて

このアルミの方はあまり使わないのもあり

お弁当箱代わりにしてみました。

しかし、3合という容量だけにかなりの量入る(笑)

おかずは2段(人*´∀`)


大食いの私にはピッタリꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑




あいにくどんより曇り空だけど、

この場所は人が代わる代わる訪れて

写真撮られたり、浜沿いを散歩したりする人が多い。

帰り道、雨がポツポツ降ってきてた。


帰ってからお仕事。

花火大会は開催されたようで

音がポンポン鳴ってる。

私は仕事なので見れましぇんが(笑)


店じまいして、集計をしようと思ったら


じぇったい見せへんでち…!


スネスネ空ちゃん、心の声が顔に出てます(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ