そろそろ | とらのキモチ。 ねこブログ

そろそろ

更新またサボってしまいました。


空は



プラスアクアの循環水やら




ヘルスウォーターなど、水分補給に置いてるのだけど

あまり飲まなくて、キッチンカウンターで

ずっと、あれをねだって待ってる空です。


見兼ねて




ささみやらまぐろやら





ほんの少し入れて水を入れ、

スプーンでピチャピチャ水分補給を。

これを1日3回。


ごくまれにプラスアクアとヘルスウォーターの水を

ピチャピチャするときもあるのだけど、

それはまれで



空はママがスプーンでくれるやつが好みでち。


ほんとに手のかかる子です。

ご飯を食べるときも、なかなかゆっくり

させてもらえなくて早食いの毎日。


最近、車中ランチもあまりしてなくて

そろそろしてみようかと思ってます。


車中泊仕様に徐々に近づいていて

道具だけはそれなりに工夫しているが

未だ車中泊はしたことはなく。




元々車中泊を考えたのは空と離れないため。

空は私が居ないと寝ないの。

そして災害時の事も考慮しての対策。


また車に慣れてもらう練習再開しようと

考えるとら。主です。



さて今夜は彦根港で花火大会の予定なのだけど



夕方から雨の予報が出てる。

小雨決行なのかな?

数年ぶりの花火が見れるといいな〜。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ