手のかかる子ほど | とらのキモチ。 ねこブログ

手のかかる子ほど

また昨夜



半分喰われました(・ω・` ; )


おもちゃは齧るもの、そして食べるものの空に

ほんと手こずってます。





立ちションもするので、ペットシーツも半端ない減り。

何かと物入りな子育て。


まぁ、新しく買えば済むのでまだまし。

とら。は


可愛い顔して、新築の家の壁紙を

あちこちバリョバリョしてしまって

高くつくことしてくれてましたわ( ;ᵕ; )

ほんと、手がかかるお嬢ちゃんでした。


悪かったでしゅにぇっ…( ̄¨ ̄)


壁紙は、ほぼ全部に被害が残っていて

簡単に貼り直そうか〜ってならなくて

未だそのまま(¯∇¯٥)


そのため、なかなかとら。を忘れることができましぇん。

空が走るたび、はがれかけてる壁紙が

ポロポロ落ちてくることが多い。



シュバッとにゃっ!


とら。は晩年になっても、こんな活発だった。



うりゃうりゃーーっ!

さすがにこの動きにはかなわないけど(笑)

どちらも手のかかるほど可愛い子おねがい



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ