我慢させてる猫に癒やされる | とらのキモチ。 ねこブログ

我慢させてる猫に癒やされる

空のベットヒーターマット、新しいのが来てから

角をクリアファイルでカバーしてセットして

齧ることもなく過ごしてくれてます。


空もこちらの都合やなんかで

かまってやれてないこともあって、

ストレス溜まってるかと




かなーり久々に猫の知育にカリカリ入れてみました。





もう嬉しそうにすーこんすーこんやって




カリカリゲットする遊び。




あっちゅーまに全部食べちゃいました。


そんなとき息子宅から、孫達の寝てる間

留守番頼まれ孫達の様子見しながら

ふと見たら



オムツしたドキンちゃん見っけ


双子も成長したな〜(笑)

出来たら親が帰るまで起きないでと願うも

カタワレが泣いて起き、寝かしつけ。

夜遅くやっと帰宅出来て。




遅がけのこれ、食べてしまいました。

ガマンすれば、痩せれるのに

仕事終わってすぐ行ったので何も食べてなくてつい。


帰った途端、めちゃ走ってきた空。

またガマンさせてしまってごめんねと謝りました。


寝る時、私の足にピトッとくっつく

我慢させてた空に

癒やされるとら。主でした。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ