ペットヒーターマット、あれから | とらのキモチ。 ねこブログ

ペットヒーターマット、あれから


あれから、リビングでのくつろぐケージに

新しいハードタイプは不評で入ってくれないので

ベンチシートに敷いてる


空のニオイたっぷりのフリースをかけるも

入らず

 


こんな使い方もやってみたけど

だめだった( ;꒳; )


娘の提案で、齧ったマットの四隅に

プラスチック的なのを貼れば?ということで



穴が空いて捨てようと思ってたマットの四角に




クリアファイルカットして



付けてみた。

カバーは齧って穴だらけだし、とりあえず

バスタオルをかけたのだけど、その工程を見ていた空は





細工してたのはこれか!!

と見やぶられ、ガードしたのも呆気なく

暴露されたのでありました( ;꒳; )




何したでち?


てな顔してる空です笑い泣き


せっかく買ったハードタイプはだめだったので

これまでの





これ、買いました。

端っこにかじっても大丈夫なのをはめて

対策してみようと思います。


ほんと、手のかかるやつだわ(ㆀ˘・з・˘)


【追記】

ハードにしてから丸2日ウロウロして

空もゆっくり出来てないのがかわいそうで

新しいのが届くまで掘り起こされたけれど

昨夜のをそのまんま敷いてたら、今朝↓




齧ることなく、くつろいでました。

やっぱこのタイプじゃないとあかんかったわ〜。

はよ新しいのセットしてあげよ。