リフレッシュ | とらのキモチ。 ねこブログ

リフレッシュ

先日、娘がリフレッシュに帰省してまして


空との時間を堪能しとりました。

娘がいる間、わりとゆっくり食事が出来て

食べ過ぎは置いておいて(笑)胃も大丈夫だったけど

いつもの食事も休憩も、空がまとわりついて

ゆっくりすることも出来ずの毎日。


必死で食べることに疲れてるので

久しぶりの車中ランチにちょいと近くへ。




先日までとはうってかわり、とてもいいお天気。

今朝の彦根はマイナス2度まで冷え込んで凍ってたけど

昼間は暖かい。

先日の大雪で琵琶湖の水不足も

少しはマシになってるのかな?

(ニュースではまだマイナス64cmだそう)



いつも来る琵琶湖沿いのここ。

お気に入りのここから見る景色は落ち着く。




で、本日のリビングモードはこれ。




日頃積んでる鍋焼きうどんを作ってみた。

スーパーで海老天買って、家から卵持参。





こーゆーのも良いもんだおねがい



鮭マヨおにぎりのとろろ昆布巻きも持参して

ほんとにゆっくりいただけました照れ





ついでに買ったプリンアラモードなんかも( ◍´罒`◍)エヘッ♡


しばらく寝っ転がったりして外へ。




気持ちのいい空気♪



水鳥も見つけた。






3時間ほど、一人でゆっくり過ごせて
リフレッシュ出来ましたニコニコ

空にも外を堪能してもらいましたよ。


網戸越しだけど(¯∇¯٥)