秋と想い出 | とらのキモチ。 ねこブログ

秋と想い出

まだまだ暑い日々だけど、秋のニオイを感じる。



空も堪能しているいつものルーバ窓。


注文していた新米も届き、秋をさらに感じるこの頃。



通路に息子と娘に買った米袋を置いてるのが

とても気になる空は

たまに、通路を歩くとき私の顔を見ながら

歩いていてぶつかってます(笑)


もろもろあって、物を入れておいた所の掃除をすることになり、

せっせと荷物をA地点からB地点に移動(笑)

させてたら



張り替えてすぐに、とら。にバリバリやられ、

そこの中に閉まっていた襖が。


こっちの顔を見ながらバリョバリョしていたなー。

落ち着いたらまた張り替えなくちゃなー、

なんて、とら。の残した傷痕を懐かしく想いだしてます。



空はそんなことしないでちよね?


あなたはママの足をバリョバリョするよね笑い泣き


来てくださってありがとうございます。

落ち着いたらブログ訪問させていただきますね。



にほんブログ村 猫ブログへ