車中飯 | とらのキモチ。 ねこブログ

車中飯

先日、娘のところに行き、近くで車中メシしました。



目玉焼き焼いて、ハンバーグにチーズ乗せて





ごはんも炊き上がった。




蓋をして、じっくり待つ。




では、ごはんに乗せて





途中寄ったスタバのサンドイッチも加え(笑)

(ここに来る前にストロベリーフラペチーノ飲んだ爆笑)

チーズロコモコ丼。


車中で炊いたごはん美味しいわ〜♪


ほいで食後は



娘は紅茶、私はコーヒーを入れ




これまた途中で買っておいたショートケーキと

楽しみましたラブ


とてもいいお天気に恵まれ




ポータブル電源で炊飯中、ぶらりと賀茂川へ。


河川敷でお散歩したり、食事したりする人もいて

ほんといい雰囲気だった。


そして、鴨さん達も


本格的に車中飯したことで、いざというとき

どんなふうにできるのかが体験出来ましたよ。

こうやって時々やることで改善点もわかる。

あれから色々変えたりしたけど

今回のことでわかった改善点は、収納。


またあれこれ測定したり調べたりしてみよおねがい

それがまた楽しみでもある(笑)


空にはお留守番させちゃって申し訳なかった。

しかも帰りの高速で降りそびれて、2つ先のインターまで行き(笑)予定より帰宅が遅くなった( ˆ꒳​ˆ; )


そのあいだ、娘が見守りカメラで

空の様子を見ていてくれてて

帰宅直後




空が玄関に急いで向かう姿を撮影。


時々こうやってするのは空と出かけるように支度する為

必要かと思うけれど、こんな姿を見ると

不憫になるとら。主です。


早く快適な車中泊仕様にできますように。