筋肉痛と空とひこにゃん | とらのキモチ。 ねこブログ

筋肉痛と空とひこにゃん




どこ行くでちか?


‥σ(⑉• •⑉)えーっとね


先日、娘達の引っ越し手伝いに

私の車に大物が乗るので行ってきました。

彦根みやげに、teraitei(てらいてい)の巻きずしを注文し、




朝、出発前に取りに行ったら、

予約したのに忘れられてて( ´ω`;)

その日のお昼にかじる予定だったので

速攻作ってもらい待つことほぼ30分。


それから急いで高速に乗って向かいました。


もうクタクタになりながらも

引っ越し業者に頼んだ以外の荷物を車まで運んで

4階から階段を昇り降り(エレベーターがないのだ)

車まで運ぶこと数回。

手も足もキツかった〜。

でも前日に娘夫婦は

なるだけ運ぶのに頑張ってたのよ。

婿殿はすでに腱鞘炎に( ˊᵕˋ ;)💦

そして見事な雨男笑い泣き

その日は雨(¯꒳¯٥)


おそがけのお昼にインドカレーの宅配を頼んでくれて




しばし癒やしタイム。


引っ越し業者がくるまでまた荷物運び。

その作業にかなりかかった( ˆ꒳​ˆ; )

新居に運び込む事2往復。

新居まで、賑やかなところを通るので

片道時間がかかりましたわ。

おおよそ運び終えてその日、娘宅を出たのが夜10時を回ってた。

今までより遠くなったので、帰宅したのが遅く、

空がかわいそうだから

パパに連絡して早めに帰ってと

作業途中にお願いしてました。


帰る前に、持ってった巻きずしを1つずつ食べて。

娘のリクエストで、デデンネ巻きずしを作ってもらってて

予約忘れたし、待たせたからとサービスで

ひこにゃん巻きずしが二個入ってました。




ちなみにデデンネとはこんなポケモン。




で、巻きずしはこちら。







急いで作ってくれたので、クオリティはいまいちだけど

味は美味しかった。


次の日、朝からサロンの予約があるので

早く起きて営業したけど、さすがに筋肉痛ひどくて

仕事が辛かった。

休み時間、満足に空の相手をしてあげられなかったネガティブ


その分、今日は






まだ筋肉痛が残る中、パワフルな空の相手してます笑い泣き