困ったちゃん | とらのキモチ。 ねこブログ

困ったちゃん

ごはんが入ってる引き出しに一時おもちゃをしまったら


探し出す空ちゃん。


一人で遊べるおもちゃがあるのに




相手してあげないと、悲しげに鳴く。

遊び方は激しくて

おもちゃはすぐ食べちゃうし壊れるのもすぐ。



トイレは相変わらず立ちション多くて

掃除に手間がかかる。



常に追いかけてきて、くっつき虫。

トイレもゆっくりさせてもらえず

ずっと鳴いてる。




お水もスプーンで飲ませてもらうまでせがむ





手がかかって困ったちゃんだけど


そんな空を愛してる。



昨日はパーカーの中に入って来ました。

にゃんがるパーカーの袋には入らないのに(¯∇¯٥)




にほんブログ村 猫ブログへ