AIMサプリ | とらのキモチ。 ねこブログ

AIMサプリ

冬タイヤから夏用にタイヤ交換のついでに、

カインズに買い出しに行ったら




彦根城付近は平日なのに激混み




沢山の観光客が桜を見に来てきていた。


家庭用品を見ていて空用品も見たら



AIMサプリ発見。


カリカリは原料がイマイチだったけど、サプリはいいかも?

でも1週間分で980円て、割高〜

と思いながらも、買ってみました。


空は健康な2歳児だけど

カリカリにふりかけて

さて、空の食いつきぶりは、




さすがなんでも食べる子(笑)

カツオの匂いがすごくて、ほんだしか?!と思うほど。




旨味で満足したのか、久々に満足のマムマムしてました。


これがいいのかはわかりませんが、進歩はしてるんだなーと感じます。

うちの空ちゃん、最初はくしゃみ連発してました笑


カツオプンプンな粉が鼻に入った模様笑い泣き



にほんブログ村 猫ブログへ