記念日の過ごし方は | とらのキモチ。 ねこブログ

記念日の過ごし方は

空の家族記念の日、孫達の予防接種の

付き添いで小児科へ。


部屋に入り、

「えー…こっちは?」の先生に

「○○です。もう一人は○○」

と、双子の名前を確認してから接種してもらうという

双子あるある(笑)


泣き叫ぶ孫達に


「がんばったらバーバがイチゴ買ってあげるからー」

の声に、泣きながらでも

いちご食べるひと〜、に手をあげる孫達(笑)


早速買いましたよ(๑´∀`๑)お買い得いちご笑


しばし、留守番させてた空に



夜ご飯は、ウェット。






もう夢中で食べてました。



そして


飲み放題でち♪


ささみの茹で汁をたらふく召し上がってました。


可愛い子達に、喜んでもらって良かったよかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ウェットが夜ご飯なのに



晩御飯まだもらってないでち


その1時間後、催促する空。



いつもの、ここにあるでちよー(スリッ


お祝い膳は、人間の想いで

空にはわかりませんな笑



にほんブログ村 猫ブログへ