じゃらし | とらのキモチ。 ねこブログ

じゃらし

空とじゃらしを振って遊んでたら



双子が釣れました(笑)





肝心の空は、遠まきにみていた(¯∇¯٥)


孫達に、




じゃがいものガレットを作った。

二人とも、これ気に入ってたくさん食べてくれるので

作りがいがありますわ。





嫁と私のは、モッツァレラチーズを巻いて♪





チーズドッグのように伸びーる。




空のは?


バターのいいにおいがするので、

焼いた後のIHの上に乗って、こんな顔してるけれど

孫達がこぼしたじゃがいものかけらを見つけて

かじっちゃってました。




もっと欲しいでち(っ'^'c)


孫達も大事だけど、空も大事なので

拾わないように掃除が大変でした( ˆ꒳​ˆ; )



にほんブログ村 猫ブログへ