その後の空 | とらのキモチ。 ねこブログ

その後の空

動物病院で、ストレスに効くというサプリをもらって

その日から1週間飲ませてみました。


その間、嫁の提案でパパの誕生祝いにみんなで食事に出かけ




モツ鍋専門店でつきだし



明太だし巻き



孫達は離乳食持ち込みで



もつ鍋



醤油と



味噌




高級馬刺し



もちろん




(ง ˙▽˙)ว ウホッ






シメにちゃんぽん麺

事前にお店に預けてたバースデーケーキを
店員さんが歌を歌いながら持ってきてくれて




お祝いしました。


モツ鍋は息子たちのおごりでゴチになりましたラブ


その日、息子一家は我が家でお泊り。


空がストレスで血の混じったウンチをしないか

見ていたけれど、2回ウンチ

2回目にゆるウンチだったけど、粘液や血は出てなかった。


効いてたのかな?

翌朝も孫達が居るので戸惑ってた様子だけど

がんばって双子の兄ちゃんしてくれた空でした。



ε= ( ˊᵕˋ ;) ホッ



空ちゃん、おつかれ。


今月は、私がライターの仕事がないので

空いてる時間はじゃらしフリフリしてるのもあり、

便に異常は見られません。





もしかして、ライターの作業で

あまり遊んであげられなかったことが

ストレスの原因だったのかなぁ

なんて思います。


空ちゃん、外から来る猫を待つ毎日。

3匹に名前をつけちゃいました(笑)


威嚇する子は「ふーちゃん」

空と鉢合わすとすたこらさっさと逃げる子は「ランちゃん」

じーっと静かに座って優しく鳴く子は「友ちゃん」(笑)



⚠️鳴き声出ます


この日の夜は、時すでに遅しで

友ちゃんがもう通りすぎた後でした笑い泣き


じゃらしを振るか、窓に張り付く空につきあう

そんな毎日のとら。主です爆笑



にほんブログ村 猫ブログへ