23歳 | とらのキモチ。 ねこブログ

23歳

今日は、2000年に保護したニャン使とら。の、

勝手に決めた誕生日、3月9日。



小さすぎて、でもそれなりにやんちゃに育ったとら。

その当時診てもらった獣医師さんがあまりの小ささと

元気な様子にプッと笑ってたっけ。



この頃、体重200g。


とら。は私達家族に幸せを運んでくれた。


何度かの引っ越しにもすぐ慣れて




常に癒やしをくれてた。




この頃はシニアに差し掛かってたけれど

パワフルに遊んでました。

とらキモ全盛期の頃。




行くとこ行くとこついてきて

お風呂も一緒だった。





可愛い姿を沢山見せてくれた。





お水も上手にとってて、亡くなるまで腎臓は正常でした。




縦抱き抱っこも恒例で、よく甘えてこんな写真をとれたな。






アイドル級な可愛さのとら。でした。


とら。ちゃん、23歳おめでとう。

もうそろそろ地上に来てくれないかな。



とら。のキモチは、いっつもみんにゃのそばにあるでしゅよ。

そのうちにぇっ。今は空を見てあげてくだしゃいにぇ。



ママはとら。に会いたいよ。