空のユウウツ | とらのキモチ。 ねこブログ

空のユウウツ

空ちゃん



にゃんでち?


チックンに行くよ〜ウインク


というのがわかるのか、逃げ回る空をキャリーに入れるのにかかった時間は20分笑い泣き


なんとか無事に動物病院に行けました。

入ってもらうのあんなに苦労したのに

籠城する空ちゃんでした(笑)





下痢に血便があった頃からうんちの様子をみてるのだけど

時々粘液に血がついてることがあるので

先生に伝えたら、肛門腺をみてくれました。

そこは大丈夫、前の便の検査も大丈夫、

食欲もあり、体重も変わらず(欲しがるけどコントロール)


日々の様子をを話すと、孫達がよく来ることで

気がそっちに行くことや、サロンだけじゃなく

ライターの仕事をするようになってから

遊んであげる時間が極端に減ってることが原因じゃないかと。


まだ2歳だしね〜すごい甘えん坊さんだしね〜と先生。


毎日私のそばを離れず、トイレに入った瞬間から

大声で鳴いて呼ぶくらいだから

そういったことで、ストレスになってて

それが原因かどうか、サプリメントで様子を見ることになりました。









1ヶ月分、サンプルでいただいたのラブ

センセー、いつもすごいサンプルくれるので

ほんとありがたい( *´꒳`*)ノ⁾⁾


とら吉の時もずっといただいてました照れ


ミルクが大好きなおこちゃま空ちゃん

カプセルのまんま、カミカミして喜んで食べました(笑)


さて、ワクチンしたからか


自分からケージにイン。

副作用かしらね?




ママが遊んでくれんからヒマでちー!


やっぱね(¯∇¯٥)


副作用も出なくて



その後は走り回っておりました。


そんなわけで、いいタイミングで(いいんか?)

ライターの仕事がしばらくないので

空との時間が持てそうです。