待ち人、待ち猫 | とらのキモチ。 ねこブログ

待ち人、待ち猫

ご無沙汰してますあせる



キッチンカウンターに置いたiPadの上をジャック。

私を待つ空ちゃんだけど、

今月のライター作業はもう終わった。

来月からしばらく、編集社の事情でライターは

全員休業になります。



そして今日は


あのおじちゃんが回ってくる日。

空ちゃん、「ゆ〜きやこんこ♪」が鳴ると

勝手口に飛んで来る。

おじちゃん、あれから恒例になりつつある

空とのふれあい(笑)


この日は、おじちゃんに何かしら気になるニオイが

ついてるみたいで




「おじちゃん忙しいからそろそろね」

という私に

「いや、大丈夫です」

とおじちゃん、長く触れ合ってくれてましたゲラゲラ



そして、毎日待ってる



外から3匹が代わる代わる現れる猫待ち。






逃げられてショックな空ちゃんでした(笑)