幸せなのよ | とらのキモチ。 ねこブログ

幸せなのよ

常に私のそばに居たい空ちゃん。




サロンの仕事している以外は、常にくっつきに来てる。

私の姿が見えないとものすごく鳴いて、

パパも困惑するほど。


めったにないこんなときには




離れたときがチャンス!と、ライター作業しだすのだけど

待ってましたとばかりに、急に起きて




ふみふみして入力してくれます( ´•ᴗ•ก )💦


ご飯もとにかく詰め込む感じで食べてるので

脳の満腹中枢がストップかける前には

もう、食べすぎてて体重は増加傾向(笑)

胃も変なとら。主です。

味わって食べたことがないこの頃っす。


でも、空が元気でそこにいてくれるだけで幸せなの( * ॑˘ ॑* )ᑑԽ