しまさこにゃんの悲劇 | とらのキモチ。 ねこブログ

しまさこにゃんの悲劇

孫達に髪の毛を引っ張って遊ばれ

予想より髪が伸びて来たとら。主です(笑)




いつも一緒よ〜って言ってたでちよね…?

写真も撮れてないので既存の写真にて:(;ˊ꒳ˋ;):


(σ-ω-o)ンートネェ

仕方ないんよ

お兄ちゃんとこも大変だしね。




(〃`・н・´〃)フンでち…!


‥σ(⑉• •⑉)



この1週間程、一日留守番させてしまった空。

ストレス発散で、3段ゲージの中にいたしまさこにゃんが



キッチンまで連れ去られていた。




それもかなーりいたぶられてて





お手手がこんなことに(; ˙ ꒳ ˙ ;)



それだけ、ストレス与えてしまったんだなー、

空もしまさこにゃんもかわいそうになる出来事でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村