とら。一周忌 | とらのキモチ。 ねこブログ

とら。一周忌

今日は、とら。の一周忌。
 
{9563158C-707C-48D3-8FAE-A7DDFB32931A}

 
このためだけに、カリカリと、愛してやまなかった〇ッスイのちくわ、銀スプ、かつぶしをたんまりと買って来てお供え( ´﹀` )
 
ちくわなんか、ありえない1本分(笑)
きっと、めちゃくちゃ鼻シワ寄せて食べてると思うんだな(笑)
とら兄夫妻も、来てくれた😊
あ、こちらではお知らせしていなかったけれど、去年秋にとら兄、結婚しました^_^
 
今朝、ブログのお友達の、とらーなママさんから、お花をいただきました。
{910818C9-C245-45A3-A20B-7B68471E1646}
 
{B4851B83-ADFD-49EC-AFE1-0736EECD45D1}

 
とらーなママさん
ななちゃんが虹の橋を渡ってまだ落ち着かないでしょうに、お気持ちほんとにありがとうございます。
 
 
一周忌、とら。は帰って来ていたみたい。
誰も触らないところに置いてたキラキラボールが、ひとつ転がってたから、きっと お気に入りのキラキラボールをチョイチョイして遊んでたと感じる。
今になって、改めて亡くなる数日前の写真を見て、相当苦しかったのだと思う、険しい表情がわかる。
{7883BDED-649A-4C24-8425-536F25F34154}
 
{43E8D3A9-2DE4-4A6F-860B-5D8972F09BDE}

 
 しんどかったろうに、家族と過ごしてくれて、ほんまにありがとう、とら。
 
とら吉と、とら。が奇跡的に(笑)同じポーズの写真が撮れたのでアップ。
{DA2CDD31-6A8E-4098-848D-5A9D4BD880D1}
 
{6EF6FAE4-6C05-4DFD-BEAA-8AC07AB0875F}

 
どちらも可愛い(親バカ)
 
また とら。に出会えますように