お家騒動 | とらのキモチ。 ねこブログ

お家騒動

こんにちは(*^o^*)
とらのキモチに来ていただいてありがとうございますm(__)m
 
 
診察から2週間。
あれから注射が効いていたと思われ、
吐くこともなく来てたのだけど
昨日、3回ゲロ吐きまして
昨夜は、私のお布団の上だけじゃ
おさまらず、ハウスの中でもゲロッピ;^_^A
 
 
中の敷物以外に
ここ数年洗えてなかったので
ハウスも洗濯。
 
 
お天気の関係もあり、今回は
洗濯機のお布団コースで乾燥まで
機械頼みで回すこと2時間30分(。-_-。)
 
 
仕上がりが、こちら
 
 
{3AF436C8-6E8B-4C83-A498-A18C8993F3F3}
 
 
あちゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
ちなみにご存知かと思いますが、
在りし日の別荘がこちら
 
 
{DC336BA7-05B7-48B7-90A1-756026E19ED6}
チョン
 

 
 
ぶっつぶれてしもーて
どんだけ再建しても戻らなくなり;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
{D297F527-6D53-4765-9588-B4956193DAE0}
 
 
一緒に洗われてたボッちゃん。と共に
涙を流す結末に相成りまして(e_e;)
 
 
 
 
 
 
{6E2A1147-62F5-4AA5-B892-C4492347AA01}
とらのおうち返せーー!!
 
以前のおさしんから引用(笑)
 
 
 
寝室専用ってか、別荘が
再建不能で、ショックを受け
 
 
 
 
 
 
{51AE10CE-21C7-449E-9D5E-17EB6BA84D9E}
ここでガマンするでしゅ(シッカ
 
 
(ーー;)
わたしゃ、寝るとこ無いがなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
別荘、買い替えてやっか( ̄  ̄;)
 
 
 
 
応援ポチっとお願いします↓
 
 
        人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村MIX茶とら猫
 
                                   にほんブログ村MIX茶トラ猫