前の記事でも、書きましたが、横浜戦の現地観戦でした。


いまにして思えば、

もう、本当にチケットを取って損しましたねー。

最初から見る気も行く気持ちもせず。


で、こんな長いだけの低レベルな試合を見せられるわけでしょ。相手球団には、二桁安打。

こちらは、チャンスに打てない。


岡田監督よ、あんたねぇ〜、

延長戦で、

森原投手から珍しくチャンスをつくるも、代打も送らず、島田選手で打てると思ってるの??

サヨナラ勝利できます??

こんなの敗戦に決まってるでしょ。


岡田監督は、高齢だから、もう気持ちが薄れたのでは??文句やボヤキは健在ですが。


家で、プレステ5のソフト『エルデンリング』をやっておきたかったですねー。


皆さん、今年は観戦をやめたほうが良いですよ。チケットも転売を考えるべき。


個人的には、

あと2回も観に行かないといけません。

交通費も時間も無駄!!


来季は、誰が監督をするのでしょうか??外部招聘もあり、です。


おすすめします⬇️