逆転の発想もありかなと思います。

下位に低迷してしまった阪神タイガース。

勝率5割。

下位でも勝率5割なのは、まだチャンスがあります。


ただ、、、。


眠れる虎が目覚めたとしたら??

そりゃ他球団からすれば脅威でしょう。

昨年、勝ちまくって日本一にもなった球団ですから。


広島カープも、しばらくリーグ優勝をしていません。

ドラゴンズやベイスターズも、それ以上に、しばらくリーグ優勝をしていません。


しかし、阪神タイガースは昨年リーグ優勝し日本一にも辿り着きました。

優勝に向かうプレッシャー。阪神の選手のほうが知っています。


虎戦士たちも、はやく目覚めて、怒涛の攻撃をし始めることを期待します!!

怒らせないほうが良い球団とも言えます。


関連グッズです⬇️