本日はデーゲームとなります。ヤクルトとの試合です。


雨天中止の日に、

岡田監督が、このようなコメントをしています!


「もう、全然無理してない。開幕当初は何人かちょっとな、悪いピッチャーおったけど。それもファームで調整したりして、みんなだいぶ、ようなってきたよ」


どうやら、日曜日に西勇輝投手を先発させるみたいです。
なんとビーズリー投手は温存とのこと。

先日は村上投手も勝ちましたし、先発投手が良いですねー。
やはり、投手力が大事です。

またローテが再編。で、来週金曜日は、ビーズリー投手なんでしょうか??気になるところです。

投手のローテーションにより、試合が左右されますので。
勝利の根幹は、やはり投手力というわけです!!