「湯浅投手が、トレードされる??」

先日、ファンの間から、このような噂が飛び交いました。かなり信憑性があるような感じの噂だったので、そうなるかと思いました。


しかし、今のところフロントからは、何の動きもありません。


一方、巨人と西武で、松原選手と若林選手がトレードになりました。

このトレードも、かなり驚きでしたが、では、阪神タイガースは、動かないんでしょうか?


実際、なぜ湯浅投手なのでしょうか?この投手を放出し、長打力のあるバッターを獲得すると言うような噂です。


幸い投手陣が厚いため、湯浅投手でも1軍に上がることができません。

無理に、1軍にあげる必要もないからです。この辺は、完全に実力主義になっています。


余剰戦力といえば、そうかも知れません。


ただ、復調すれば、大きな戦力になるのも事実!

下手にトレードすることができない投手でもあります。


やはり、単なるウワサに過ぎなかったのでしょう。



おすすめです⬇️