なんか、もったいない敗戦でした。

勝てる時に勝てないといけません。


小幡選手のサヨナラヒットにより劇的な勝ち方から、この展開では、勝てたでしょう。


勝てる展開なのに、勝てない試合。

こういう試合も、昨年からあります。

おすすめです⬇️




岡田監督は、試合後、森下翔太選手に対して、このように発言しています!

 「ようないんちゃう。今日のフリーバッティング見たら分かるやんか。ひどいなあ。(報道陣も練習中に)ベンチまで来たら、そういうとこ見とったらええんやで。そんなん、俺に聞くくらいなら。自分らも、ベンチまで入れるようになったんやから、バッティングケージ見とったらええやん。みんなどんなことやってるかとか。ほな勉強できるやん」


いや、いくら調子が良くなくても、ノイジー選手みたいのを起用するなら、森下翔太選手を我慢強く使ってほしいですね。


代わりの選手が、観る価値のない打撃ばかりしていますから。


とにかく、若い選手は経験が大事。

はやくノイジー選手を二軍行きさせて、若虎を使ってほしいものです。


ノイジー選手は駄目助っ人!!


関連グッズです⬇️