今回は、甲子園球場にて、観戦!!

とにかくサヨナラ勝利という貴重な試合を観ることが出来ました。


これに関しては、お金を払ってチケットを買ったわけですから、とても良かったです。


しかも、サヨナラ勝利ですから、

改めて投手陣と小幡竜平選手に感謝です。特に、ヒーローインタビューの石井投手のピッチングには、しびれました。主力打者に対する三者三振ですからねー。


これは、抑えでも行けそうです。岡田監督の信頼も、さらに厚くなるでしょう。


で、ネットでは、ノイジー選手の代打起用に対して批判の声ばかりです。


はい、批判されて当然です。現地観戦をしていて、全く期待せず見ていました。

で、内容のないファールフライですから。

助っ人が力勝負されて、内容のないファールフライ。

その時点で帰ろうかなとさえ、思いましたよ。

岡田監督も岡田監督ですが、この助っ人も、この助っ人です。

原口選手を起用しなかったのは、勝負は、まだ先にあると思ったのでしょうか??


とにかく小幡選手に救われました!!

ありがとう、小幡竜平!!」


おすすめします⬇️