勝ちました。奇跡的に勝ちました。はい、奇跡です。

サヨナラ勝利をしましたが相手のミスで勝ったかたちです。


まあ、勝てば良いわけですが。


で、岡田監督は、この試合での度重なる走塁ミスに怒り心頭です。


「だから結局は役割というかね、それはランナー出たら1つでも前の塁とか、それが仕事なわけやから、そんなん当たり前のことやんか。ヒット打てと言うてないんやから。それができないんやからなあ」


タッチアップできなかった森下翔太選手など、ランナーの走塁ミスを岡田監督は批判しています。

そのため、ある意味勝った気がしません。


で、このあたりを選手たちが、どう思うかです。

岡田監督に言わせないようしないと!!


いよいよセ・リーグ球団との試合が再開するわけです。

虎戦士は、発奮してほしいですねー。ギクシャクせたかたちの試合が多いので、岡田監督に、あれこれ言わせないくらいの活躍を期待したいです。


今回のサヨナラ勝利は、そりゃ大きいですよ。貯金2になったわけですから。


昨年のような大型連勝ができるチームに、そろそろなってほしいものです。

岡田監督が驚くようなクレバーなプレーを望みますねー。そうなれば、連覇も近づくでしょう!!


関連グッズです⬇️