晴れやかな月曜日です。

それもそのはず!

才木投手の好投、そして前川選手のおかげです。


なんとかソフトバンクに勝ちました。


昨日、満塁本塁打を打った前川右京選手を岡田監督は絶賛です!!

『そうやなあ、やっとな左の時でも先発したりな。そういう形で徐々にポジションとれるようにな。今がレギュラーポジション取る、そういう過程じゃないか。左ピッチャーとか対応したり、ある程度できてきたら自信もつくやろうし、守備にしてもな。』


もうノイジー選手なんかよりも、はるかにレベルが上ですねー。レギュラー確定にしてほしいです。ある程度、守備は我慢します。

その分、タイムリー安打などを量産してくれば良いんですから!!


日本人生え抜き打者、高卒生え抜き打者。


全ての条件が揃っています。


やはりノイジー選手がスタメンだと、ガッカリしますね。総合的な意味でも期待できませんから。


期待しかないのは前川選手!!
前川右京選手のレギュラー確約を期待します!!