まあ、ソフトバンクが今年は強いから、その通りに敗戦する始末。


もう勝てないでしょう。初戦を取られましたから。


このチームは、今年はどうなっているのでしょう??

乗れないですねー。


広島カープが勝ちましたので、3ゲーム差に。

もう追いつけないですよ。カープは良い試合をしています。


今年は新井カープがリーグ優勝の可能性が出てきましたねー。投手陣が整備されてますし、クローザーも、しっかりしています。


で、岡田監督のコメントです。


 「勝手に打ちよんねんもん、知らんよ、オレも。ベンチでサイン出してもなんにもならへん。ほんま、ず~っとや。走れ言うて、みんな盗塁のサイン出してるんやで、走らんだけやで、お前」


これは、チーム自体がダメですねー。

こういうチームは最下位になっても仕方がない。


リーグ優勝するチームは、サインミスとか、そういうゴタゴタはありません。


チーム力が上がるわけがない。

マネージメントミスですよ!


関連グッズです⬇️