勝ちました!!西勇輝投手が完封し、勝ちました。


そして、、、。

ねっ、豊田寛選手を使えば活躍するでしょ!!

首脳陣も、ミエセス選手なんかより豊田選手を早く起用すれば良かったのにねー。


まぁ、勝ったから良いでしょう。プロ野球では、勝つことが、最大のファンサービスですから!!


昨日の、記事の中で、豊田選手を使うことを希望しました。


勝てなくても、こうした選手を見るだけで、ファンとしては満足ですから。


そうでなければ、勝つしかありません。


勝てないし、期待の選手を起用しないのであれば、正直なところ、何の魅力もない球団です。


その意味では、豊田選手が活躍したのは、非常に嬉しいですし、ファンとしても感無量です。


豊田選手のコメントです!

「やっとプロ野球始まったなって感じです。焦りもあるんですが、最後だと思っていたので思いっきりやったという感じです」


これぞ、プロ野球選手ですよ。背水の陣で試合に挑む。応援したいですねー!!

はやくグッズが発売されないでしょうか??


スタメン継続を期待します。

関連グッズです⬇️