またまたオリックスに完封されました。

ファンに失礼な試合内容です。


打者は実力がないのに漠然と打っているだけ。

投手も踏ん張れず。

もはや、連覇を目標とするのが恥ずかしいかぎり。


とりあえずAクラス狙いで、どうですか??


どうせ3戦目もオリックスには勝てませんから、豊田寛選手をスタメンにするのは、いかがでしょう??

勝てないんだから、新しい戦力を試してほしいですね。


もはや白星なんか期待してませんよ。


打開策を打てない首脳陣なんですから、せめて期待の選手を使ってください。


監督もコーチも高い給料を貰ってるんでしょ??

対策や指示を明確にしてこその責任者ですよ。


敗戦の内容をみると、

同じ選手が同じかたちで凡打していますよねー。


日本一になった球団なの???


もう少し野球脳を使いなさい。

本日も期待してないから!!


関連グッズです⬇️