勝ちました。ようやく5点以上を得点して、勝ちました。佐藤輝明選手と豊田寛選手が一軍に昇格し、伊藤将司選手の復帰。

交流戦、二勝目です。


で、元阪神で、いま三菱重工West に所属している北條史也さんが、このような言葉を語っています。


(阪神の試合は)

「見られる時は見ている。僕は最後に勝つと信じている。今は苦しい時ですけど、苦しい時を乗り越えて、最後に「あの時があったから」と言えるようなシーズンになると信じている。僕は応援する側というか、ただ信じて見ているだけです。」


ぜひ、虎戦士の皆さんに、この言葉が伝わってほしいですね。

いぶし銀の活躍をしていた北條さん。


印象に残るヒットなど数多く打たれていました。

ここぞでのタイムリーを打っていた虎戦士。


昨日の勝ち星は、北條さんからの思いがナインに届いたのでしょうか??


当ブログは、ここまでの阪神の戦いぶりは否定的な見解です。岡田監督の選手起用含めてのもの。


ただ、勝てば全てが肯定されるのがプロ野球の世界。

本日から、連勝を重ねてほしいものです!!


関連グッズです⬇️