はいはい、勝てるわけないですよね。指揮官の采配がブレまくりですから。


当ブログは、岡田阪神は、もう終戦したものとして考えています。


今日も、あっさり楽天に勝てず。無抵抗。観客が多いだけ。


暴動が起きてもおかしくありません。

いや、暴動が起きても納得です。


西勇輝投手なんて、連敗ストッパーにはならない投手ですから、はじめから期待薄でした。


はい、

納得の3タテでしたね。


で、こんな無様な岡田阪神(一軍)なんて無視して、豊田選手を応援しましょう!!



画像を見てください!!抜群の成績です。

二軍で、カープとの3連戦でも14打数9安打、打点6 ですから。


これは応援したいですねー。一軍に上がるかどうかは、わかりません。

使えないノイジー選手が昇格するかも??

ですが、豊田選手を当ブログは応援します。来年、戦力になる可能性がありますので。


豊田寛が活躍するのを期待して待っています!!


関連グッズです⬇️