はい、終戦ですね。

いやいや、こんなチームが連覇なんて出来ないですから(笑)


岩崎投手が、あと1人で、ホームランバッターでもない小郷選手に逆転ツーランを打たれて、敗戦。


しかも、本拠地で。 情け無い話です。



まあ、巨人が敗戦したことが、救いか。


まあ、もう終戦と言って良いでしょう。


プロ野球は、そんなに甘くありません。才木投手のよいに完封勝利してくれるぐらいしか勝てないのでは、連覇なんて、とても無理な話。


当ブログでは、連覇は無理という前提で、論じていきます。


本拠地で、パ・リーグの楽天相手に連敗する球団に連覇は有り得えません。


まだ貯金が一つあるんですか(笑)


こんなの必要ありませんよ。はやく勝率5割を切りなさいよ。

岡田監督も、目が覚めるんやないですか??


まあ、諦めながら、当ブログは岡田阪神をみていきます。


関連グッズです⬇️