連覇、、、。

そんなのもう無理でしょう。


これだけ打てない上に、入れ替えなし。


で、パ・リーグの下位球団に、ボコボコに打たれて敗戦しました。


打線は、なすすべなし。ただ、打つだけ。



新戦力も試さない。また、新しい捕手も試さない。


ならば、来年に向けてを考えたほうが良いです。それほど酷い試合でした。


岡田監督に関しては、昨年日本一にまでなったので、もう役割は果たしてくれました。


ただ、もう高齢なので、来年は新監督で、新しいチームを作りましょうよ。


今週、選手の入れ替えなし、、、。考えられません。

こんな展開が過去にありました??

矢野阪神でも、なんとかしょうとしていましたよ。


Bクラスは、もう目の前です!!


関連グッズです⬇️