いよいよ、本格的に、大型連敗街道突入しました。やるべきことをやっていないから。


前川右京選手のプロ初ホームランをうち、逆転タイムリーを打ったのに、なぜか原口選手を代打に。


これで、DH解除。?????


こんな、

ありえない采配をして、挙げ句の果てにサヨナラ敗戦。


岡田監督への戒めですよ。


ボヤキばかり言って、自分は采配ミス

しかも、島田・小野寺昇格。二軍で鍛錬する選手は、他にいるのに。


巨人に順位を抜かれて当然です。


まあ、明日以降も勝てないでしょう。

さあ、どれだけ敗戦するか。


二軍から、だれも昇格しないの??

なけなしの貯金があるうちに、何とかしたほうが良いですよ。


パ・リーグ球団さん、阪神タイガースはボーナス球団なので、ここで勝たないと浮上できませんよー!!


関連グッズです⬇️