延長戦で逆転されて、そのまま敗戦。

なんか、惰性な感じでの敗戦。


岡田監督のコメントです!!

「あまりにもひどすぎるよな。これから交流戦やから余計やで。真っすぐ打てんから。パ・リーグの投手の方が強いストレートくるよ。もっと打てんようになる、交流戦になったら」


この発言を見ると、もはや交流戦は期待しないほうが良いですね。


何なのでしょう。ノイジー選手なんて、打てないんだから、そりゃ得点は取れないですよ。こんな助っ人をいつまでも使っているようでは、、、。


と思いきや、吉報です!!



ついに、ノイジー選手が二軍行きとのこと!!あえて、吉報と表現しました。


この助っ人で、どれだけ足を引っ張られたか、、、。チャンスに打てない。長打もない。取り柄なしでしたので。


とにかく、一安心です。今後も、どんどん入れ替えをしてください。

総力戦ですよ。そして、新戦力を見出すべきときです!!


関連グッズです⬇️