戸郷投手に、甲子園球場でノーヒットノーランされました。こんなの屈辱でしょう。


ファンとしても、恥ずかしいですよ。そりゃ、ノーヒットノーランを食らったのですから。甲子園ですから。

ホームなのに。綺麗事は、言いません!!


岡田監督のコメントです!!

「しゃーないやん、打てへんねんから。明日バッターがどんだけ奮起するかやろうな、そら」


お手上げですねー。
で、今後どのように対策するの??
打撃コーチは、どのように指導する??

また、ノイジー選手なんて起用するの???
井上広大選手は、どうする??

腕の見せどころですよ。
まあ、その意味では、本日の試合は楽しみではあります。
ただ期待は、あまりしていません。