無失点で、勝つ。これが今の阪神タイガースの強みです。まあ、もう少し得点をしてもらいたいですが、、、。


岡田監督が、昨日も活躍した投手陣を絶賛しています。

 「いやいや、うん。結局5人いるからな、5回やったら。ひとつイニングを2人ぐらいでまかなうというかな、そういう感じはあったけど、石井が本当いい形で戻ってきてくれたんで、もう十分ねイニング任せられるというね、そういう状況やろね、今は」


石井投手が無双していますねー。

剛球に近いストレートとキレキレの変化球。甲子園のファンがどよめいていました。
なにしろ、三振が取れて、度胸も良い。相手からしたら嫌な投手ですよねー。

桐敷投手も復調してきてますので、鉄壁の中継ぎ化しています。

富田投手あたりも使えるようになってほしいですねー。

あと、今週末の巨人戦では、及川投手が先発するとか。これも、非常に楽しみ。ここで、この投手が戦力になると、さらにが厚くなります。

青柳投手と伊藤将司投手が2軍調整中です。
ここぞで、新戦力がドンドン出てくると、また新しいタイガースになっていきます。

期待しています!!

関連グッズです!⬇️