大山悠輔選手をスタメンから外して、原口選手を4番にした阪神タイガース。見事に打線が繋がり、貯金5に。久しぶりに、打線で勝った試合です。


西勇輝投手も、ようやく報われました。


大山選手に対する、

岡田監督のコメントです!!

「刺激というか、次の打席見たら分かるやんか。うん。何にもなってないやん。当たれへんもんな」


これでは、起用できないですよ。

球が当たらないんですから。


さて、本日からヤクルトとの試合です。

大山選手を4番にするのでしょうか??

厳しいと思いますねー。


ここは思い切って二軍での調整もありかも??

コンディションを整えてもらうのも必要なのかと想定します。


あくまで、

実力の世界。勝つために、どのように選手を起用するかがキーポイント。


昨年は昨年。今年は今年。岡田監督の手腕にかかっています!!


関連グッズです⬇️