まあ、情けない逆転の敗戦。村上投手が可哀想でした。

岡田監督が佐藤輝明選手のエラーについて、コメントしました。


「(先発の村上は)あの回までやったけどな。球数的にはな。うまいことなバントでおまえ、いけたと思ったけどな。あれで終わりよ。おーん」


「キャッチボールやからな。あんなプレーばっかり出るんやから。村上のときいくつエラーしとるんや」


まあ、そりゃ怒りますねー。凡ミスも、凡ミス。


なにやら、二軍行きだとか。これもプロ野球です。ドラフト一位で期待され続けた佐藤輝明選手でも、二軍行きになる現実


しかし、勝つためには必然のこと。

甘えは許されません。


連覇に向けては、簡単には行きませんよね。


にしても昇格候補が渡邊選手だとか。このあたりも、来季はサードで有望なルーキーを獲得すべきですよね


阪神タイガースの課題は、新しい三塁手と捕手の育成かも??


関連グッズです⬇️