期待の若虎である井上広大選手。

阪神ファンの多くの方々は、この選手の活躍を望んでいるでしょう。


で、今岡コーチが、このように評価しています。

「ノーステップに着手して、自分の間合い、投手との間合いを計れているように感じています」


良いですねー。以前は、その間合いが曖昧なために、やはり追い込まれると厳しいかたちでした。


いまは、駆け引きを経て、四球を選ぶこともでき、内容もグッドです。

このままノーステップ打法を極めてもらいたい。才能は、誰もが認めるところですので。


で、佐藤輝明選手や森下選手に対する、刺激になってほしいですよね。


あの迫力ですから。そりゃ、ウカウカできません。下手すれば、近本選手に続いてレギュラー確定となる選手となるかも知れないので。


それくらいの逸材ですから。

井上広大選手が活躍すれば、今年のドラフト指名にも影響します。

それくらいの選手です!!


関連グッズです⬇️