岡田監督も、3番打者を固定したいようですねー。

まあ、そりゃ、そうでしょう。


「なんかなあ、打ちやすい打順やのになあ。後ろに打つのがおるわけやから。3番は、そんなにツーアウトで回ってけえへんからなあ。ツーアウトいうことはランナー初回はいてないし、ちょっと楽なんやな、ワンアウトとかそんなんで回ってくるから。自分がアウトになっても後ろがおるしな」


近本選手、中野選手の次の打者。

大事ですよね。

この2人はチームの看板ですから、動かしてはいけません。

4番大山悠輔選手が不動ならは、その間に来る打者です。


もう調子の良い井上広大選手て良いのでは??


圧倒的な存在感ですので。

相手からしたら怖い存在ですよ!!


関連グッズです⬇️


森下選手が、なかなか調子が上がらないですからねー。
これは、シーズン開始からの誤算ですよ。
昨年の終盤の活躍から今年は、どうかと思いましたが。
まあ、巻き返してくれるでしょう。

いま調子の良くない選手が打ち出したら、阪神タイガースは手がつけられませんので。
そうなるのを願いたいですよね!!!