前日の、とんでもない敗戦から、才木浩人投手が完封してくれました。


あまりに大きい完封勝利でした。


そりゃ、岡田監督も絶賛します!!

 「近本は、昨日、打点も多かったしな。これは前から言うとったんや、2番中野で3番近本ってな。1番にちょっとな、なんか1発がありそうなのを、例えば森下とかそういう感覚でな。1回いこうかっていう話をしてたんにょ。去年と同じ形じゃできへんでって言うて。それはずっと話はしとったんや、ミーティングの時に。あとはええよ、才木に聞き。才木さまさまよ」


打線を組み換えたのは、3番問題でしたか。まあ、昨年ノイジー3番大外れからの展開ですから。


もう日本人打者に賭けても良いのでは??ノイジー3番なんて、見込みがないわけで。


別に実力があれば、年齢とか関係なく、井坪選手や戸井選手でも構わないですよ。

候補は、います。もしくは緊急補強で新外国人助けっ人獲得もあり、です!!


巨人も新外国人選手を打者で獲得しています。阪神のフロントも動いてほしいですよね。


とにかく、昨日は才木浩人投手に、さまさま。梅野捕手も好リードでした!!


関連グッズです⬇️