勝ちました!!勝ちました!!

一応、ノイジー選手の活躍で勝ちました(笑)


ベイスターズとの試合は、ポイントですよね。筒香選手復帰のベイスターズなので、やはりチーム力はアップしているはず。


しかし、阪神タイガースも井上広大選手をスタメンに!!しかも5番。


タイムリーを放ち、結果を出しました。


5番に井上広大選手。これは怖いですよ。存在感がありますから。


そのあとに佐藤輝明選手がいると、見た目は怖そうかなと(笑)

こういう見た目も大切ですよ。


ノイジー選手がスタメンにいても、怖くありませんもの。単打ばかりですから。


昨日のスタメンはファンとしても観たいですよね。

夢があります!!


関連グッズです⬇️