阪神タイガースとベイスターズの試合。

打低の時代でしょ。なのに、8回裏にホームランを3本も打たれてしまうんです。


こんなの捕手のリードのせいですよ。当たり前ですよ。単調なリードやから、そうなるんです。


あいかわらず、マスクは梅野捕手。打たれ出したらリードを駆使して抑えられません。

だったら、中川捕手や藤田捕手でも良いわけで。


もうリード的な改善は無理でしょ。


今年までで、来年から新しく捕手を育ててましょうよ。


挙句に、筒香選手に打たれる始末。話になりません。

本人は、どう思っているのでしょうか??


関連グッズです⬇️




筒香選手が注目される中、阪神は井上広大選手に期待が集まります。


起爆剤に相応しい選手ですから。


ファンの誰もが期待する数少ない選手です。

成長していますね。マルチ安打でしたが、どの打席も意味がある内容でした。


あとはプロ入り第一号を待つだけです。


おすすめです⬇️