はいはい、カープに連敗。いやいやカープは、そんなに強くないですよ。

阪神タイガースが、弱すぎなだけ!


岡田監督のコメントです📝

 「え? クリーンアップっていうか、4人やんか。真ん中の4人がノーヒットか。そら点入らんわな。ヒットが出るとかよりも内容が悪すぎるよな、打ち取られ方のな。そら点入らんわ。こんなんで勝つのは無理やわ、ハッキリ言うて」


選手を起用している監督に責任はありますが、やるのは選手なわけで。


昨年の日本一メンバーなわけですから、レギュラー陣は、これから上がっていかないとレギュラー剥奪もありですよ。

プロなんですから。


いまから緊急補強をしても良いですよ。新外国人助っ人とか、補強ならオーケーですから。

フロントも動いてほしいですね。


新戦力は必要不可欠。使える駒がいないと、戦えません。


関連グッズです⬇️