阪神に勝ち越した巨人が、あっさりドラゴンズに完封されました。

あっさりと!!

坂本選手がスタメンにいなかったら途端に打てませんね。特に走れる選手もいないし、中途半端な感じです。


守りは良いのですが。


で、選手を入れ替えるみたいです!!



阿部監督は、横川投手を酷評しています。えー、代わりの投手は居るの??


居ないです。

育てないと。


巨人って結果が出ないと、すぐに選手を2軍に行かせるでしょ。これでは、なかなか育ってきませんよ。


その点、阪神は違いますね!


関連グッズです⬇️




阪神の場合、ある程度、育成したい投手や野手は我慢して起用する傾向があります。


大山選手や近本選手も、我慢して起用し、主力になりましたので。


巨人は、我慢して起用する選手が少ないですね。秋広選手なんて、怖い打者ですよ。なのに、2軍漬けでしたので。


阿部監督の厳しさって、時代に合いますかね?見ものです!!


おすすめです⬇️