岡田阪神は、一点差で、ヤクルトに勝ちました。

桐敷投手がピンチで、踏ん張ってくれましたし、近本選手の逆転ツーランには、痺れました。


小幡選手が起用に応えて、また岩崎優投手も完璧な投球。

ゲラ投手のときに、中野選手が守備位置が完璧で川端選手の打球を好捕。

見どころの多い試合でした。


貯金4に!いつのまにか、3・4月の勝ち越し決まりです。


関連グッズです⬇️




一方、貯金6もあったドラゴンズは、5割に逆戻り。まあ、そんなに簡単には行きませんよ。当たり前です。


2年連続最下位でしたし、そんなに強いままには行きません。にしても、勿体ないですよね。投手陣は良いの。


投打が噛み合いませんねー。やはり、ドラフトによる編成の不備が影響しているのでは??


とりあえず、阪神は一つずつ貯金を作ってほしいですよね。


おすすめです⬇️